はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo機能カレンダー機能案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資のコンシェルジュを活用した顧客管理会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能権限設定システム管理その他設定参考資料
Q.証券会社との連携において、特定の顧客だけを連携対象から除外することはできますか?
はい、可能です。各証券会社との連携対象となる顧客は、WealthForce上で各証券会社の口座番号が登録されている顧客に限られます。そのため、連携対象から除外したい場合は、WealthForce上の顧客情報から当該証券会社の口座番号を削除することで、連携の対象外とすることができます。
除外したい顧客の口座番号を一括で修正する際は以下のマニュアルをご参照ください。
22.2.2 項目別のCSVデータの作成方法 / 外部連携サービス