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22.2.3 あかつき証券との連携
概要
あかつき証券とのファイル連携により、あかつき証券で口座をお持ちのお客様の資産情報が、毎日自動でWealthForceに連携されます。また、WealthForceに入力した活動履歴をあかつき証券のシステムに日次で反映されます。
連携開始手順
本機能をご利用いただくには、当社との契約締結後、あかつき証券および当社で連携設定を行う必要があります。なお、利用料金は無料です。
連携開始の手順は以下の通りです。
- WealthForce運営事務局(support@monoinv.com)まで、連携開始のご希望をご連絡ください。当社より契約手続きのご案内をいたします。
- あかつき証券のシステムにおける各種コード(部店コード、IFAポータルログインID)を当社まで共有してください。
- 契約手続き完了後、貴社と当社で連携開始日を調整し、連携を開始します。
個別の連携機能の使い方
資産情報連携
あかつき証券とのファイル連携により、あかつき証券で口座をお持ちのお客様の資産情報が毎日自動でWealthForceに連携されます。
資産情報連携機能の詳細については、以下のマニュアルをご参照ください。
5.4.2 あかつき証券との資産連携
活動履歴連携
WealthForceに入力した活動履歴をあかつき証券のシステムに日次で反映可能です。これにより、従来のWealthForceとあかつき証券のシステムへの二重入力の手間を削減し、一元管理が可能となります。
活動履歴連携機能の詳細については、以下のマニュアルをご参照ください。
14.4.3 あかつき証券との活動履歴連携
個別の連携設定
顧客詳細の「運用情報」項目>「取引金融機関」において、顧客ごとに連携するかどうかの設定を変更することができます。
個別設定を行いたい場合は、「個別設定」のトグルをオンにし、連携設定をONまたはOFFから選択してください。