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25.1.2 操作可能な内容
概要
管理者権限を持つユーザーは、自身が担当する顧客に加え、管理対象の営業員が担当する顧客情報も一括で確認・操作することができます。
操作カテゴリ | 内容 |
---|---|
顧客情報の管理 | 顧客の基本情報、保有資産などを確認・編集できます。 |
活動履歴の管理 | 活動履歴を確認・追加できます。 |
ToDoの管理 | ToDoを確認・追加・完了処理できます。 |
画面操作
各画面に表示される「担当者/管理者」切り替えボタンを使用することで、自分が操作対象とする顧客を簡単に切り替えることができます。
顧客の削除について
顧客情報の削除は、管理者権限を持つユーザーのみが実施できます。
一般権限のユーザーは、いかなる場合でも削除操作を行うことはできません。
削除が必要な場合は、管理者に依頼してください。
また、削除方法の詳細については、「2.1.3 顧客情報の削除」をご参照ください。