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Q.証券会社連携の個別設定はどこで行いますか?

目次

画面操作

証券会社連携の個別設定は、顧客ごとの顧客情報画面から行うことができます。
投資のコンシェルジュ経由で口座連携を行っているお客様に、特定の顧客について資産データの連携を停止したい場合など、お客様のご事情に応じて、個別に連携設定のON/OFFが可能です。

画面操作

Step1.顧客一覧から編集したい顧客を選択する

顧客名をクリックすることで顧客詳細画面へ遷移します。 FAQ 証券会社連携の個別設定はどこで行いますか? step1

Step2.編集ボタン(鉛筆アイコン)をクリックする

顧客情報の「運用情報」タブを選択し、「取引金融機関」の鉛筆アイコンをクリックしてください。 FAQ 証券会社連携の個別設定はどこで行いますか? step2

Step3. 「個別設定」をするかどうかを選択する

資産データ連携、活動履歴データのデータ取得に関する「個別設定」トグルを 右側にスイッチ します(=個別設定を有効にする)。 FAQ 証券会社連携の個別設定はどこで行いますか? step3

Step4.「ON/OFF」を選択する

トグルの下に表示される選択肢から 「ON/OFF」 を選択してください。
OFFの設定を行った顧客については、本機能による資産データの取得・表示が停止され、これまでに取得済みのデータも表示されなくなります。 FAQ 証券会社連携の個別設定はどこで行いますか? step4

操作ガイド

5.4.1楽天証券との資産連携

5.4.2あかつき証券との資産連携

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