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Q.証券会社連携の個別設定はどこで行いますか?
目次
証券会社連携の個別設定は、顧客ごとの顧客情報画面から行うことができます。
投資のコンシェルジュ経由で口座連携を行っているお客様に、特定の顧客について資産データの連携を停止したい場合など、お客様のご事情に応じて、個別に連携設定のON/OFFが可能です。
画面操作
Step1.顧客一覧から編集したい顧客を選択する
顧客名をクリックすることで顧客詳細画面へ遷移します。
Step2.編集ボタン(鉛筆アイコン)をクリックする
顧客情報の「運用情報」タブを選択し、「取引金融機関」の鉛筆アイコンをクリックしてください。
Step3. 「個別設定」をするかどうかを選択する
資産データ連携、活動履歴データのデータ取得に関する「個別設定」トグルを 右側にスイッチ します(=個別設定を有効にする)。
Step4.「ON/OFF」を選択する
トグルの下に表示される選択肢から 「ON/OFF」 を選択してください。
OFFの設定を行った顧客については、本機能による資産データの取得・表示が停止され、これまでに取得済みのデータも表示されなくなります。