はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料
Q.手動で入力した資産情報が保有資産サマリーに二重計上されています。原因と対応方法について教えてください
原因
資産情報を手動で入力した際に、「保有資産サマリーに追加する」をダブルクリックすると、手動で入力した資産情報が保有資産サマリーに二重計上されてしまう場合がございます。
対応方法
保有資産入力の「銘柄を追加」ボタンより、再度保有資産情報(内容は問いません)を入力いただき、「保有資産サマリーに追加する」を1回クリックいただくことで、二重計上は解消いたします。
その後、入力した保有資産情報は削除いただいても問題ございません。
<ご参考>お客様の保有資産情報を手動で入力する
上記を対応しても解消しない場合
上記を対応しても解消しない場合は、お手数ですが、WealthForce運営事務局(support@monoinv.com)までご連絡ください。