はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料
Q.手動で入力した資産情報が保有資産サマリーに反映されません。対応方法について教えてください
以下の2点が原因として考えられますので、ご確認をお願いいたします。
1.「保有資産サマリーに追加する」をクリックしていない
銘柄の一番左に「未反映」との記載がある場合は、「保有資産サマリーに追加する」をクリックしてください。その上で、資産情報が保有資産サマリーに反映されているかどうかをご確認ください。
2.「手入力資産」にチェックが入っていない
こちらにチェックが入っていない場合は、チェックを入れていただいた上で、資産情報が保有資産サマリーに反映されているかどうかをご確認ください。
上記をご対応いただいたにも関わらず問題が解消しない場合は、お手数をお掛けし申し訳ございませんが、WealthForce運営事務局(support@monoinv.com)までご連絡ください。