logo
はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo機能カレンダー機能案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資のコンシェルジュを活用した顧客管理会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能権限設定システム管理その他設定参考資料

Q.ToDo完了時に活動履歴に残すべきなのはどのようなケースですか?

完了した対応を記録に残したい場合や、後日確認・報告が必要になる対応(例:重要顧客へのアクション、法令対応など)は、活動履歴に残す設定で完了してください。
ToDoの完了方法の詳細は「15.2.1 ToDoの完了方法」をご参照ください。

操作ガイド

15.2.1ToDoの完了方法

15.2.2ToDoの変更履歴の確認方法

© MONO Investment,Inc