はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo機能カレンダー機能案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資のコンシェルジュを活用した顧客管理会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能権限設定システム管理その他設定参考資料
15.2.1 ToDoの完了方法
概要
ToDoを完了として処理することで、完了済みのToDoを明確に区別できるようになり、対応漏れや重複対応を防げます。
画面操作(活動履歴に残す場合)
Step1.ToDoリスト左のチェックボックスを選択
完了したいToDoのチェックボックスをクリックする。
Step2.必要事項を入力し、ToDoを完了させる
メモや必要事項を入力し、「TODOを完了する」をクリックすると、ToDoを完了できます。
※ToDoを完了画面では、ToDOと案件を紐付けることはできません。事前に、ToDo編集画面の「案件選択」から案件を選択してください。
Step3 活動履歴を確認する
ToDoを完了させると、自動的に活動履歴が更新されます。
活動履歴テンプレートの作成について
ToDoの完了時に、「登録内容からテンプレートを作成」にチェックを入れると自動的にテンプレートに活動内容が追加されます(テンプレートについては、14.3テンプレートを管理するをご覧ください)
画面操作(活動履歴に残さない場合)
Step1.ToDoリスト左のチェックボックスを選択
完了したいToDoのチェックボックスをクリックする。
Step2 必要事項を入力し、ToDoを完了させる
メモを入力せず「TODOを完了する」をクリックすると、ToDoを完了できます。
この場合は、活動履歴が残りません。
操作ガイド