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Q.取引履歴はどこから確認できますか?
取引履歴は、グローバルメニューと顧客詳細画面の両方から確認できます。
グローバルメニューでは複数のお客様の取引履歴を一覧で確認でき、顧客詳細画面では特定のお客様の取引履歴を確認できます。
グローバルメニューからの表示方法
- WealthForceにログインし、左側のアイコンにカーソルを合わせると、メニュー名が表示されます(①)。「取引履歴」をクリックしてください(②)。
- 担当しているお客様の取引履歴を一覧で確認できます。
顧客詳細画面からの表示方法
- WealthForceにログインし、左側のアイコンにカーソルを合わせると、メニュー名が表示されます(①)。「顧客」をクリックしてください(②)。
- 顧客一覧の中から、取引情報を確認したいお客様名をクリックします。
- 顧客詳細画面の上部にあるメニューから「取引履歴」を選択します。お客様の取引履歴を確認できます。
ご参考:7.2.1 取引履歴の確認方法