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Q.取引履歴の検索条件を設定できますか?
はい、取引履歴では「条件フィルター」を使用することで、指定した条件に合致する取引情報のみを抽出して表示することができます。取引期間、顧客名、取引証券、アセットクラス、保有期間など複数の条件を設定して検索することができます。
設定できる検索条件
取引履歴画面から「条件フィルター」ボタンをクリックすることで、以下の項目について検索条件を指定できるようになります。
項目 | 説明 |
---|---|
(1) 取引期間 | 取引が行われた期間を絞って検索 |
(2) 顧客名 | 取引を行ったお客様を絞って検索 複数名を同時に検索することも可能 |
(3) 取引証券 | 取引を行った証券会社を絞って検索 複数の証券会社を同時に検索することも可能 |
(4) アセットクラス | 取引を行った商品のアセットクラスを絞って検索 複数のアセットクラスを同時に検索することも可能 |
(5) 保有期間 | 保有期間が3ヶ月未満/1年未満のものを絞って検索 |
取引画面の表示方法
グローバルメニューから表示
- Wealth Forceにログインし、左側のアイコンにカーソルを合わせると、メニュー名が表示されます(①)。「取引履歴」をクリックしてください(②)。
- 取引履歴画面で「条件フィルター」をクリックします。
顧客詳細画面から表示
- Wealth Forceにログインし、左側のアイコンにカーソルを合わせると、メニュー名が表示されます(①)。「顧客」をクリックしてください(②)。
- 顧客一覧の中から、取引情報を確認したいお客様名をクリックします。
- 顧客詳細画面の上部にあるメニューから「取引履歴」を選択し、「条件フィルター」をクリックします。
ご参照:7.2.2 取引履歴の検索方法