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7.2.1 取引履歴の確認方法

目次

画面操作(グローバルメニュー)

画面操作(顧客詳細画面)

画面操作(グローバルメニュー)

複数のお客様の取引履歴を一覧で確認することができます。

Step1 左メニューから、取引履歴を選択

左側のアイコンにカーソルを合わせると、メニュー名が表示されます(①)。「取引履歴」をクリックしてください(②)。
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Step2 取引履歴一覧ページに移動

取引履歴では、担当者ご自身が担当されているお客様の取引履歴情報が表示されます。

ご自身に管理者IDが付与されている場合、管理対象の担当者の顧客取引を全て確認することができます。「担当者 / 管理者」のボタンで表示切り替えができます。
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画面操作(顧客詳細画面)

特定のお客様の取引履歴を確認することができます。

Step1 顧客一覧を表示する

左側のアイコンにカーソルを合わせると、メニュー名が表示されます(①)。「顧客」をクリックしてください(②)。

現在WealthForceに登録しているお客様情報が一覧で表示されます。
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Step2 取引情報を確認したいお客様を選択

顧客一覧の中から、取引情報を確認したいお客様名を選択します。

顧客一覧では、担当者ご自身が担当されているお客様の情報が表示されます。ご自身に管理者IDが付与されている場合、管理対象の担当者の顧客を全て確認することができます。「担当者 / 管理者」ボタンで、表示の切り替えが可能です。
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※顧客情報の検索方法について、詳しくは「3.1.1 WealthForceの顧客管理機能とは_検索機能」をご参照ください。

Step3 取引履歴を確認

顧客詳細画面の上部にあるメニューから「取引履歴」を選択し、取引一覧を確認します。
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操作ガイド

7.2.2取引履歴の検索方法

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