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22.5.1 CSVデータの作成方法(保有資産)
CSVデータの作成方法
インポート用のCSVファイルを作成するツールをご用意しております。
サポートツール:資産情報入力用シート
ファイル名に「コンシェルジュ表示」と記載のあるシートを使うと、投資のコンシェルジュ上のお客様画面でもインポートした資産が表示されるようになります。
一方、「コンシェルジュ非表示」のシートの場合は、投資のコンシェルジュ上のお客様画面には表示されません。
Googleスプレッドシートの利用方法
Step1. スプレッドシートを自社の環境にコピーする
サポートツールをご利用いただく場合は、まず初めにご自身のGoogleアカウントにログインしていただいてから、ご自身のGoogleドライブにコピーを作成してご利用ください(コピーを作成しないと編集できません)。
なお、β版のツールをご提供している証券会社(東海東京証券、アイザワ証券、PWM証券)のインポートをご希望の場合は、当社宛までご連絡ください。
Step2.証券会社から出力したファイルをシートに貼り付け
証券会社から出力したファイルを「残高データ貼り付け」シートに貼り付けてください。なお、シートに貼り付けられる件数の上限は1万件ですので、1万件超の場合は複数回に分割して貼り付けをお願いいたします。
その際、1つの口座が2つのファイルにわかれないようにご注意ください。
Step3.CSVファイルを作成・ダウンロード
Googleスプレッドシートのメニューから、以下の操作を実行します
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証券データ貼り付けシートにデータを貼り付け、「CSV出力」→「CSV用データ作成」をクリック
→「CSV作成シート」にデータが生成されます。 -
次にCSV作成シートの「CSV出力」→「CSVダウンロード」を選択
→ CSVファイルとして保存されます。