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Q.顧客一覧から顧客を選んでも顧客詳細画面に遷移しません。なぜでしょうか?
顧客詳細画面に移動するには、顧客一覧の「顧客名」をクリックしてください。
顧客名にカーソルを合わせるとアンダーラインが表示され、クリックできることがわかります。
なお、「顧客名」以外の項目(例:電話番号や住所など)はクリックしても詳細画面には遷移しません。
よくある質問
新規顧客の登録(追加)方法を教えてください
顧客詳細画面からファイルを添付しようとしてもうまくアップロードできません。どうしてでしょうか?
記載する場所のない情報を管理したい場合どのようにすれば良いでしょうか?/取引メモ欄のおすすめの使い方について教えてほしい
顧客情報に表示される「預かり資産総額」「背景資産総額」「保有資産」の違いはなんでしょうか?
他の担当者の顧客を削除しようとしたときにエラーが出てしまう。
他の担当者の顧客を削除するにはどのようにすればよろしいですか。
見込み客の顧客化までの進捗を管理する方法はありますか?
既存の顧客情報を編集するにはどうすれば良いですか?
投資のコンシェルジュと連携済みの顧客をWealthForceから削除すると、その顧客は投資のコンシェルジュを使えなくなりますか?