Q.顧客詳細画面からファイルを添付しようとしてもうまくアップロードできません。どうしてでしょうか?
WealthForceの仕様上、同一顧客に対し同じファイルを連続でアップロードすることはできません。ファイル名を変更する等して再度アップロードしてみてください。
ファイルの添付方法については以下をご参照ください。
パソコンから添付する場合は2通りの方法がございます。
資料の添付方法
1.アップロードしたいファイルをドラッグアンドドロップする
活動履歴等の編集画面上へ添付したいファイルをドラッグすると以下のような画面になるのでドロップすると添付が完了します。
2.「添付」ボタンをクリックすると、アップロード画面が表示されますので、アップロードしたいファイルを選択してアップロードする。
ファイル添付可能箇所
・顧客詳細画面のファイル一覧タブ
・活動履歴追加・編集時(メニュー一覧、顧客詳細画面ともに添付方法は同じです。)
・TODO追加・編集時
・案件追加・編集時
上記以外でアップロードができない場合は、恐れ入りますがWealthForce運営事務局(support@monoinv.com)までご連絡ください。
よくある質問
新規顧客の登録(追加)方法を教えてください
記載する場所のない情報を管理したい場合どのようにすれば良いでしょうか?/取引メモ欄のおすすめの使い方について教えてほしい
顧客情報に表示される「預かり資産総額」「背景資産総額」「保有資産」の違いはなんでしょうか?
他の担当者の顧客を削除しようとしたときにエラーが出てしまう。
他の担当者の顧客を削除するにはどのようにすればよろしいですか。
見込み客の顧客化までの進捗を管理する方法はありますか?
既存の顧客情報を編集するにはどうすれば良いですか?
顧客一覧から顧客を選んでも顧客詳細画面に遷移しません。なぜでしょうか?
投資のコンシェルジュと連携済みの顧客をWealthForceから削除すると、その顧客は投資のコンシェルジュを使えなくなりますか?