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Q.顧客詳細画面からファイルを添付しようとしてもうまくアップロードできません。どうしてでしょうか?

WealthForceの仕様上、同一顧客に対し同じファイルを連続でアップロードすることはできません。ファイル名を変更する等して再度アップロードしてみてください。

ファイルの添付方法については以下をご参照ください。

パソコンから添付する場合は2通りの方法がございます。

資料の添付方法

1.アップロードしたいファイルをドラッグアンドドロップする

活動履歴等の編集画面上へ添付したいファイルをドラッグすると以下のような画面になるのでドロップすると添付が完了します。
画像21

2.「添付」ボタンをクリックすると、アップロード画面が表示されますので、アップロードしたいファイルを選択してアップロードする。
画像22

ファイル添付可能箇所

・顧客詳細画面のファイル一覧タブ

・活動履歴追加・編集時(メニュー一覧、顧客詳細画面ともに添付方法は同じです。)

・TODO追加・編集時

・案件追加・編集時

上記以外でアップロードができない場合は、恐れ入りますがWealthForce運営事務局(support@monoinv.com)までご連絡ください。

操作ガイド

2.1.1顧客情報の作成

2.1.2顧客情報の編集

2.1.3顧客情報の削除

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