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Q.既存の顧客情報を編集するにはどうすれば良いですか?
お客様情報に変更がある場合は、以下の手順で編集してください。
【手順】
- WealthForceにログインし、左のメニューから「顧客 > 顧客」を選択します。アイコンにカーソルを合わせ(①)、「顧客」をクリックします(②)。
- お客様情報一覧から編集したいお客様情報を選択します。
- 編集したいお客様情報の右側にある鉛筆アイコンをクリックすると、編集画面に移ります。
- 編集作業が完了したら、「保存」を押して完了です。
お客様情報の編集方法について詳しくは、「2.1.2 顧客情報の編集」をご参照ください。
よくある質問
新規顧客の登録(追加)方法を教えてください
顧客詳細画面からファイルを添付しようとしてもうまくアップロードできません。どうしてでしょうか?
記載する場所のない情報を管理したい場合どのようにすれば良いでしょうか?/取引メモ欄のおすすめの使い方について教えてほしい
顧客情報に表示される「預かり資産総額」「背景資産総額」「保有資産」の違いはなんでしょうか?
他の担当者の顧客を削除しようとしたときにエラーが出てしまう。
他の担当者の顧客を削除するにはどのようにすればよろしいですか。
見込み客の顧客化までの進捗を管理する方法はありますか?
顧客一覧から顧客を選んでも顧客詳細画面に遷移しません。なぜでしょうか?
投資のコンシェルジュと連携済みの顧客をWealthForceから削除すると、その顧客は投資のコンシェルジュを使えなくなりますか?