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Q.他の担当者の顧客を削除するにはどのようにすればよろしいですか。
マネージャー権限をお持ちのユーザーは、他の担当者のお客様情報も閲覧・編集することができますが、管理者であっても他の担当者の顧客を削除することはできません。
顧客を削除できるのは、マネージャー権限をお持ちで、かつご自身が担当のお客様のみとなります。
担当者の退職や休業等の理由により、マネージャー権限をお持ちのユーザーが、他の担当者のお客様情報を削除したい場合には、お手数ですが当該お客様の営業担当者又は副担当者をマネージャーご自身に変更した上で削除をしていただきますようお願いいたします。
営業担当者、副担当者の情報を修正する方法については、「2.3.2 「取引情報」で管理できる項目詳細/担当者」をご参照ください。
よくある質問
新規顧客の登録(追加)方法を教えてください
顧客詳細画面からファイルを添付しようとしてもうまくアップロードできません。どうしてでしょうか?
記載する場所のない情報を管理したい場合どのようにすれば良いでしょうか?/取引メモ欄のおすすめの使い方について教えてほしい
顧客情報に表示される「預かり資産総額」「背景資産総額」「保有資産」の違いはなんでしょうか?
他の担当者の顧客を削除しようとしたときにエラーが出てしまう。
見込み客の顧客化までの進捗を管理する方法はありますか?
既存の顧客情報を編集するにはどうすれば良いですか?
顧客一覧から顧客を選んでも顧客詳細画面に遷移しません。なぜでしょうか?
投資のコンシェルジュと連携済みの顧客をWealthForceから削除すると、その顧客は投資のコンシェルジュを使えなくなりますか?