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Q.見込み客の顧客化までの進捗を管理する方法はありますか?
WealthForceではお客様の取引状況(見込み・既存・解約など)を管理いただけます。
まず取引状況は、顧客詳細ページの「取引情報」タブ内にございます。こちらで確認・編集いただけます。
2.1.2 お客さま情報を確認する方法
ご入力いただいた取引状況は、顧客一覧に表示されるとともに、取引状況をベースに検索も可能です。
3.1.3 顧客検索方法(詳細検索)
また、検索リストをご利用いただくことで、例えば「見込み」「既存」などステータスごとの最新の顧客人数・顧客一覧を把握いただけます。
3.2 検索リストを活用する
Excelでお客様情報一覧を出力いただくことも可能でございます。(取引状況も項目の中にございます)
20.1 レポートを出力する
よくある質問
新規顧客の登録(追加)方法を教えてください
顧客詳細画面からファイルを添付しようとしてもうまくアップロードできません。どうしてでしょうか?
記載する場所のない情報を管理したい場合どのようにすれば良いでしょうか?/取引メモ欄のおすすめの使い方について教えてほしい
顧客情報に表示される「預かり資産総額」「背景資産総額」「保有資産」の違いはなんでしょうか?
他の担当者の顧客を削除しようとしたときにエラーが出てしまう。
他の担当者の顧客を削除するにはどのようにすればよろしいですか。
既存の顧客情報を編集するにはどうすれば良いですか?
顧客一覧から顧客を選んでも顧客詳細画面に遷移しません。なぜでしょうか?
投資のコンシェルジュと連携済みの顧客をWealthForceから削除すると、その顧客は投資のコンシェルジュを使えなくなりますか?