logo
はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料

2.1.3 顧客情報の削除

目次

画面操作

お客様情報を削除するには、管理者権限が必要です。
管理者権限をお持ちの場合でも、削除できるのはご自身が担当している顧客のみです。
一般IDの方がお客様情報を削除したい場合は、以下のいずれかの方法で対応をお願いします。

  • 当該顧客の担当者を管理者権限を持つ方に変更し、その管理者に削除を依頼する。
  • ご自身に管理者権限を付与するよう依頼する。


管理者権限の付与は弊社で対応いたしますので、ご希望の場合はご連絡ください。

画面操作

Step1.顧客一覧画面より「顧客を削除」をクリックする

画像1

Step2.削除したい顧客を選択し、「顧客を削除」をクリックする

画像10

Step3.削除するを押すとお客様の情報が削除されます。

画像11

操作ガイド

2.1.1顧客情報の作成

2.1.2顧客情報の編集

© MONO Investment,Inc