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1 はじめての方へ
1.1 初期設定
操作ガイド
1.1.1 初回ログインの手順
1.1.2 ログイン方法
FAQ
Q.
パソコンとスマートフォンで利用できる機能に差はありますか?
1.2 WealthForce機能概要
操作ガイド
1.2.1 WealthForceの機能一覧
1.2.2 グローバルメニューで掴むWealthForceの機能概要
1.2.3 スマートフォンで操作可能な機能
1.3 WealthForceの機能拡張及びカスタマイズ項目
操作ガイド
1.3.1 機能開発のご依頼方法
1.3.2 会社毎のカスタマイズ項目
2 顧客の新規作成及び顧客情報の編集
2.1 WealthForceの画面上から操作する
操作ガイド
2.1.1 顧客情報の作成
2.1.2 顧客情報の編集
2.1.3 顧客情報の削除
FAQ
Q.
新規顧客の登録(追加)方法を教えてください
Q.
顧客詳細画面からファイルを添付しようとしてもうまくアップロードできません。どうしてでしょうか?
Q.
記載する場所のない情報を管理したい場合どのようにすれば良いでしょうか?/取引メモ欄のおすすめの使い方について教えてほしい
Q.
顧客情報に表示される「預かり資産総額」「背景資産総額」「保有資産」の違いはなんでしょうか?
Q.
他の担当者の顧客を削除しようとしたときにエラーが出てしまう。
Q.
他の担当者の顧客を削除するにはどのようにすればよろしいですか。
Q.
見込み客の顧客化までの進捗を管理する方法はありますか?
Q.
既存の顧客情報を編集するにはどうすれば良いですか?
Q.
顧客一覧から顧客を選んでも顧客詳細画面に遷移しません。なぜでしょうか?
2.2 CSVアップロード機能を活用して操作する
操作ガイド
2.2.1 新規作成
2.2.2 既存顧客更新
2.2.3 楽天証券に関するアップデート方法
2.2.4 SBI証券に関するアップデート方法
FAQ
Q.
CSVを使って顧客情報を一括登録する方法は?
Q.
CSVアップロード時に「登録時にエラーが発生しました」と表示された場合の対処法は?
Q.
取引担当者を変更する方法は?
Q.
スプレッドシートでファイルをコピーする方法は?
Q.
証券会社からダウンロードした顧客データで、新規顧客の登録はできますか?
Q.
証券会社からダウンロードした顧客データで、顧客情報を更新できますか?
2.3 顧客情報の詳細項目説明
操作ガイド
2.3.1 「基本情報」で管理できる項目詳細
2.3.2 「取引情報」で管理できる項目詳細
2.3.3 「運用情報」で管理できる項目詳細
2.3.4 「外部連携」で管理できる項目詳細
2.3.5 「その他情報」で管理できる項目詳細
3 顧客情報検索
3.1 概要
操作ガイド
3.1.1 WealthForceの顧客管理機能とは
FAQ
Q.
顧客検索で結果が表示されません。なぜでしょうか?
3.2 顧客情報の閲覧
操作ガイド
3.2.1 顧客一覧画面の概要
3.3 顧客検索
操作ガイド
3.3.1 簡易検索
3.3.2 詳細検索(条件を指定して検索)
3.4 検索リストの活用
操作ガイド
3.4.1 検索リストの作成
3.4.2 検索リストの呼び出し
3.4.3 検索リストの管理(編集・削除)
4 顧客家族情報管理
4.1 お客様の家族を管理する
操作ガイド
4.1.1 家族情報を追加する
4.1.2 家族情報を編集する
4.1.3 家族情報を削除する
4.2 お客様の家族メンバーを管理する
操作ガイド
4.2.1 家族の中心人物を追加する
4.2.2 2人目以降の家族を追加する
4.2.3 仮顧客として追加する
4.2.4 関連法人を追加する
4.2.5 家族のメンバーを編集する
4.2.6 家族のメンバーを削除する
FAQ
Q.
他の担当者のお客様を、顧客家族として追加することはできますか?
4.3 家族情報を確認する
操作ガイド
4.3.1 家族情報詳細画面の使い方
4.3.2 家族全体の保有資産を確認する
5 保有資産の登録
5.1 顧客の口座を連携する方法
操作ガイド
5.1.1 口座を連携する方法
FAQ
Q.
ログインID・パスワードを正しいものを入れたが、ログインできません。なぜでしょうか。
Q.
自社ホームページ上やお客様向けのご案内資料に、投資のコンシェルジュの案内を掲載したいのですが、良い文章案があれば教えて欲しい。
Q.
口座連携をお客様に依頼する際のメールサンプルを教えてほしい
Q.
WealthForce上から顧客情報を削除した場合も、引続きそのお客様(投資家)はご自身の資産情報を閲覧できますか?
Q.
お客様から投資のコンシェルジュの本登録のメールが届かないとの連絡がありました。どのように対応すればよいでしょうか?
Q.
口座連携機能のデモ画面をお客様にお見せしたいのですが、自分で数値設定が可能なデモ機能はありますか?
Q.
対面証券会社でオンラインサービスの申込をしていないお客様の場合は、口座連携機能は利用できないのでしょうか?
Q.
証券口座連携をお客様に依頼する際、どのようにご説明すれば良いでしょうか?
Q.
お客様から証券会社のログイン情報(ID・パスワード等)を変更したとの連絡がありました。対応しなければならないことはありますか?
Q.
口座連携を行うと「ログイン情報相違」「エラー」などのメッセージが表示されます。どのように対応すればよろしいでしょうか?
Q.
金融機関のログイン時に多要素認証を設定していますが、口座情報の取得は可能ですか?
Q.
口座連携をお客様に依頼する際、どのように安全性をご説明すれば良いでしょうか?
Q.
ログインをしていないのに証券会社から「ログインのご連絡/ログイン通知」といったメールが届くのですが何故でしょうか?
Q.
自分の口座を紐づけることはできますか?
Q.
銀行の預金残高情報は取得できますか?
Q.
投資のコンシェルジュに登録せずに、口座連携を行うことはできますか?
Q.
投資のコンシェルジュやWealthForceに、スマートフォンなどで使用できるアプリはありますか?
Q.
投資のコンシェルジュに登録する際に、会社のメールアドレスは登録できますか?
Q.
投資のコンシェルジュに関するメールはどのドメインから届きますか?
Q.
株式の銘柄名称に変更があった場合、WealthForce上の情報はいつ更新されますか?
Q.
資産インポートをした後に口座連携を行うと資産の表示はどうなりますか?
Q.
投資家が口座連携を停止・削除した場合Wealthforce上での表示はどうなりますか?
Q.
投資のコンシェルジュに招待したつもりが、資産残高がWealthForce上で確認できません。どうしたら良いでしょうか。
Q.
投資のコンシェルジュにすでに登録している方を、WealthForceで作成済みの顧客に紐づけるにはどうしたら良いでしょうか。
Q.
お客様から「ご家族の口座を連携しようとしたがうまくいかない」との連絡を受けました。どのように対応すればよいでしょうか?
Q.
投資のコンシェルジュで口座管理をしているお客様が、同じ証券会社で複数のIDを持たれている場合、それぞれを連携できますか?
Q.
口座連携を依頼したお客様に、新規口座の連携を追加で依頼したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?
Q.
以前投資のコンシェルジュで口座連携を実施してくれたお客様から、ログインできなくなったという連絡がきました。どのように案内すればよろしいでしょうか?
Q.
口座連携画面から「投資のコンシェルジュへ招待」を押したところ、「送信する」というボタンが押せません。どうしてでしょうか?
Q.
証券口座連携でログイン情報相違になっている場合はどうすればよいでしょうか?
Q.
WealthForceに登録されていない銘柄(例:IPO銘柄、新規設定の投資信託、特定の債券など)は、いつ登録されますか?
5.2 お客様の保有資産情報を手動で入力する
操作ガイド
5.2.1 保有資産の簡易入力方法
5.2.2 保有資産の銘柄指定入力方法
5.2.3 手入力資産の表示方法
5.2.4 追加した銘柄を編集・削除する方法
FAQ
Q.
資産手入力機能の「簡易入力」と「銘柄指定入力」の特徴とおすすめの使い分け方について教えてほしい
Q.
資産手入力で簡易入力をする際に名称を入力しなかったらどうなりますか?
Q.
手動で入力した資産情報が保有資産サマリーに二重計上されています。原因と対応方法について教えてください
Q.
手動で入力した資産情報が保有資産サマリーに反映されません。対応方法について教えてください
Q.
投資信託の口数が1万口単位での入力しかできないように思いますが、1口単位まで正確に入力することは可能でしょうか。
5.3 CSVインポートによる資産情報取り込み
操作ガイド
5.3.1 資産情報
5.4 証券会社とのシステム連携による資産情報連携
操作ガイド
5.4.1 楽天証券との資産連携
FAQ
Q.
楽天証券とのAPI連携で資産情報を取り込むと、すでに口座連携や手入力で登録した資産情報はどうなりますか?
6 保有資産把握
6.1 保有資産サマリーでできること
操作ガイド
6.1.1 保有資産サマリーを確認する
6.1.2 プロダクト分類
6.1.3 アセットクラス分類
6.1.4 投資信託プロキシ分類
6.1.5 金融機関分類
6.1.6 通貨別分類
FAQ
Q.
保有資産サマリーが正常に表示されていないように見えます。どうしてでしょうか?
Q.
お客様の資産情報をPDFで出力することはできますか?
Q.
上場前のIPO銘柄の時価はどのように取り扱われますか?
Q.
リスク寄与度、分散効果、リターン効果について、初心者にも分かりやすく具体例を用いて説明してください。
Q.
現時点での各アセットのリスクリターンの数字の一覧表はありますか?
Q.
SBI証券の保有資産がマイナス金額で表示されています。どうしてでしょうか。
Q.
大和証券の口座で保有している投資信託の基準価額が、運用会社の公表している基準価額とずれています。どうしてでしょうか。
Q.
SBI証券で保有している商品について、同一銘柄が複数重複して表示されています。どうしてでしょうか。
Q.
アセットクラス分類に表示されているリスク・リターンを算出する際に、分析対象外となる商品はありますか?
6.2 保有資産レポート出力
操作ガイド
6.2.1 保有資産レポート出力方法
FAQ
Q.
手入力資産で、お客様の保有資産に関する情報をお見せするにはどうすれば良いでしょうか?
7 取引履歴
7.1 取得可能な情報と対応金融機関
操作ガイド
7.1.1 取得可能な情報
7.1.2 対応金融機関
FAQ
Q.
取引履歴が一定期間分しか表示されていません。どうしてでしょうか?
Q.
取引履歴の詳細情報は何を確認できますか?
Q.
過去の取引履歴をどこまで遡って確認できますか?
Q.
今後、対応する証券会社は増えますか?
Q.
取引履歴が正しく表示されない場合、どうすればよいですか?
7.2 取引履歴の操作方法
操作ガイド
7.2.1 取引履歴の確認方法
7.2.2 取引履歴の検索方法
FAQ
Q.
取引履歴はどこから確認できますか?
Q.
取引履歴の検索条件を設定できますか?
Q.
取引履歴の表示範囲を担当顧客のみに限定できますか?
Q.
取引履歴の表示順をカスタマイズできますか?
Q.
保有期間が短い銘柄を特定する方法はありますか?
8 資産残高推移機能
8.1 お客様の保有資産残高の推移を確認する
操作ガイド
8.1.1 資産残高推移機能の見方
FAQ
Q.
資産額推移のグラフに昔から保有している資産の残高が反映されていないように見えます。どうしてでしょうか?
9 保有資産分析
9.1 インカムゲインシミュレーションの利用方法
操作ガイド
9.1.1 インカムゲインシミュレーション画面の見方
9.1.2 シミュレーションの表示期間・表示対象を変更する
9.1.3 銘柄ごと・年月ごとにインカムゲインの金額を確認する
9.1.4 印刷、ダウンロードする方法
FAQ
Q.
インカムゲインシミュレーションで表示されている金額は税引前と税引後どちらの金額ですか。
Q.
インカムゲインシミュレーションで表示されている金額について、外国通貨建て銘柄の場合、為替レートは何で計算されていますか。
9.2 将来シミュレーションを利用する
操作ガイド
9.2.1 将来シミュレーションの画面の見方
9.2.2 印刷・ダウンロードの方法
FAQ
Q.
Q.将来シミュレーションのリスク・リターンはどのように計算されていますか?
9.3 効率的フロンティアを利用する
操作ガイド
9.3.1 効率的フロンティア画面の見方
9.3.2 印刷、ダウンロード方法
10 債券分析機能
10.1 分析対象リストの作成
操作ガイド
10.1.1 リストの作成方法
10.1.2 リストのマスターテンプレート作成
10.2 分析方法
操作ガイド
10.2.1 リストの確認方法
10.2.2 銘柄情報の確認・比較方法
10.2.3 利回りと償還日の関係性の確認方
10.2.4 債券分析で表示される項目について
10.3 債券リストを編集・削除する
操作ガイド
10.3.1 作成済みリストの更新方法
10.3.2 作成済みリストの複製方法
10.3.3 作成済みリストの削除方法
10.4 外国債券為替分析を活用する
操作ガイド
10.4.1 外国債券為替分析機能の使い方
10.4.2 印刷、ダウンロードする方法
11 投信・ETF分析機能
11.1 分析対象リストの作成
操作ガイド
11.1.1 リストの作成方法
11.1.2 リストの確認方法
11.2 分析方法
操作ガイド
11.2.1 銘柄情報の確認・比較方法
11.2.2 過去パフォーマンスの確認方法
11.3 作成済みリストの管理方法
操作ガイド
11.3.1 作成済みリストの更新方法
11.3.2 作成済みリストの複製方法
11.3.3 作成済みリストの削除方法
12 ライフプランシミュレーション
12.1 ライフプランを作成する
操作ガイド
12.1.1 ライフプランの入力方法
12.1.2 ライフプランを追加作成する
12.1.3 ライフプランを編集する
12.1.4 ライフプランを削除する
FAQ
Q.
ライフプラン入力時における最低限の必須項目が何かを教えてください
12.2 ライフプラン作成方法(顧客詳細画面)
操作ガイド
12.2.1 ライフプランの入力方法
12.2.2 ライフプラン設計/収支情報の入力方法
12.2.3 ライフプラン設計/資産情報の入力方法
12.2.4 ライフプラン設計/運用情報の入力方法
12.2.5 メモ機能の使い方
12.3 ライフプランを編集する
操作ガイド
12.3.1 ライフプラン設計から編集する方法
12.3.2 各シミュレーション画面の右上の編集ボタンから編集する方法
12.4 ライフプランの結果を確認する
操作ガイド
12.4.1 収支・BSのシミュレーション結果の確認方法
12.4.2 資産シミュレーション
12.4.3 運用シミュレーション
12.4.4 運用効果
12.4.5 収支推移
12.4.6 CFテーブル
FAQ
Q.
支出項目を詳細入力しても、CFテーブルでは合計値のみが表示されます。なぜでしょうか?
Q.
CFテーブルの「ローン支払い」項目にアラートが表示されています。どうすれば良いでしょうか?
12.5 シミュレーション結果を資料として出力する
操作ガイド
12.5.1 ライフプランタブから出力する方法
12.5.2 提案タブから出力する方法
FAQ
Q.
支出項目を詳細入力しても、CFテーブルでは合計値のみが表示されます。なぜでしょうか?
Q.
CFテーブルの「ローン支払い」項目にアラートが表示されています。どうすれば良いでしょうか?
12.6 お客さまにライフプランを共有する
操作ガイド
12.6.1 ライフプランの共有方法
12.6.2 共有を解除する方法
13 提案機能
13.1 提案ポートフォリオを登録・管理する
操作ガイド
13.1.1 提案ポートフォリオを登録する
13.1.2 提案ポートフォリオの内容を確認する
13.1.3 提案ポートフォリオを削除する
13.2 提案ポートフォリオを分析する
操作ガイド
13.2.1 アセットアロケーション比較
13.2.2 インカムゲインシミュレーションを利用する
13.2.3 将来シミュレーションを利用する
13.2.4 ヒストリカルシミュレーションを利用する
13.2.5 リスク・リターン分析
FAQ
Q.
提案機能の「アロケーション比較」画面で表示される現状資産と、保有資産サマリーで表示される保有資産一覧で、項目や値が大きく異なっています。なぜでしょうか。
Q.
提案資料を出力しようとするとエラーメッセージが表示されました。どうしてでしょうか?
Q.
提案資料を出力したが、添付ファイルに保存されていないです。どうしてでしょうか?
13.3 提案資料を出力する
操作ガイド
13.3.1 提案ポートフォリオを資料として出力する
FAQ
Q.
提案資料などの顧客配布資料には広告審査が必要でしょうか?
14 活動履歴
14.1 活動履歴の基本操作
操作ガイド
14.1.1 活動履歴の入力項目
14.1.2 活動履歴を追加する
14.1.3 活動履歴の編集方法
14.1.4 活動履歴の削除
FAQ
Q.
活動履歴登録時選択できる案件が表示されません。なぜでしょうか?
Q.
活動履歴や案件入力画面で、証券会社や担当者を選択しようとすると、「No data available」と表示されてしまう。
Q.
活動履歴に提案資料等のファイルを添付することはできますか?
Q.
活動履歴の案件タイプに、2つ以上の案件タイプを記入することはできますか?
Q.
WealthForceに活動履歴を入力すると、各証券会社に自動的に連携されますか?
Q.
活動履歴の検索条件の指定方法と結果の表示ルールについて教えてください
Q.
活動履歴で入力途中のものを一時保存できますか?
Q.
活動履歴の入力時に、活動タイプ(証券、生保、損保等)を複数選択することはできますか?
Q.
活動履歴を誤って削除してしまった場合、復元できますか?
Q.
活動履歴を追加する際に、活動内容に「選択可能な選択肢がありません」と出ます
14.2 活動履歴の管理
操作ガイド
14.2.1 活動履歴の確認方法
14.2.2 活動履歴の検索方法
FAQ
Q.
活動履歴を確認するにはどうすればよいですか?
Q.
活動履歴の詳細を表示するにはどうすればよいですか?
Q.
活動履歴をフィルタリングすることはできますか?
Q.
活動履歴を特定のユーザーと共有することはできますか?
Q.
入力者履歴は何件まで保存されますか?
Q.
活動履歴の情報をエクスポートする方法はありますか?
14.3 活動履歴テンプレート
操作ガイド
14.3.1 テンプレートの追加方法
14.3.2 テンプレートの管理方法
14.3.3 テンプレートの編集方法
14.3.4 テンプレートの削除方法
FAQ
Q.
活動履歴テンプレートとして活用できそうな文章の雛形などはありますか?
Q.
活動履歴編集画面にある「登録内容からテンプレートを作成」の使い方を教えてください。
14.4 証券会社との活動履歴連携
操作ガイド
14.4.1 SBI証券との活動履歴連携
14.4.2 楽天証券との活動履歴連携
15 ToDo管理
15.1 ToDoを管理する
操作ガイド
15.1.1 ToDoを追加する方法
15.1.2 ToDoと案件を紐付ける方法
15.1.3 追加したToDoを確認する
15.1.4 ToDoを編集する
15.1.5 ToDoを削除する
15.1.6 ToDoを完了する
15.2 グローバルメニューからToDoを管理する
操作ガイド
15.2.1 ToDoを追加する方法
15.2.2 ToDoと案件を紐付ける方法
15.2.3 追加したToDoを確認する
15.2.4 ToDoを編集する
15.2.5 ToDoを削除する
15.2.6 ToDoを完了する
16 案件管理
16.1 案件管理の基本操作
操作ガイド
16.1.1 案件の入力項目
16.1.2 案件の追加方法
16.1.3 案件の確認方法
16.1.4 案件の編集方法
16.1.5 案件の削除方法
FAQ
Q.
活動履歴登録の案件を選択するプルダウンがありますが、案件自体を活動履歴から登録することはできますか?
Q.
案件を追加するにはどうすればよいですか?
Q.
案件を編集するにはどうすればよいですか?
Q.
案件を削除するにはどうすればよいですか?
Q.
案件の確度や進捗の設定を変更するにはどうすればよいですか?
Q.
案件の担当者を変更することはできますか?
Q.
進捗管理を効率化するには、どのように使えばよいですか?
Q.
添付ファイルはどのように管理されますか?
16.2 案件の進捗管理・検索
操作ガイド
16.2.1 案件の進捗管理
16.2.2 案件の検索
FAQ
Q.
案件カードが表示されないのはなぜですか?
Q.
案件の検索機能を活用するにはどうすればよいですか?
Q.
案件をソートするにはどうすればよいですか?
17 ファイル一覧
17.1 ファイル一覧の確認方法
操作ガイド
17.1.1 確認可能な情報
17.1.2 ファイルの保存場所
17.2 ファイル一覧機能の操作方法
操作ガイド
17.2.1 ファイル一覧へのアクセス方法
17.2.2 ファイルのダウンロード方法
17.2.3 ファイルの削除方法
17.2.4 ファイル一覧画面からの画面遷移
18 メッセージ機能
18.1 メッセージを使ってお客様とコミュニケーションをとる
操作ガイド
18.1.1 メッセージで会話する
18.1.2 顧客詳細画面からメッセージで会話する
18.2 メッセージテンプレートの利用方法
操作ガイド
18.2.1 メッセージテンプレート管理画面の利用方法
18.2.2 メッセージテンプレートを使って会話を送信する
18.3 見込み顧客(投資家)からの相談を受け付ける
操作ガイド
18.3.1 見込み顧客から相談の来るケース
19 投資家からの相談受付機能
19.1 アドバイザー情報を確認・編集する
操作ガイド
19.1.1 アドバイザー情報を確認する
19.1.2 アドバイザー情報を編集する
19.2 投資のコンシェルジュの登録URLを発行する
操作ガイド
19.2.1 登録URLを発行する
20 会員サイト機能
20.1 会員サイトの基本仕様
操作ガイド
20.1.1 提供可能なコンテンツ
20.1.2 掲載フローと通知
20.1.3 カスタマイズ仕様
20.1.4 表示上の共通仕様
20.2 お知らせ・キャンペーン情報
操作ガイド
20.2.1 追加方法
20.2.2 編集方法
20.2.3 削除方法
20.3 動画
操作ガイド
20.3.1 追加方法
20.3.2 編集方法
20.3.3 削除方法
20.4 PDFファイル
操作ガイド
20.4.1 追加方法
20.4.2 編集方法
20.4.3 削除方法
21 外部とのシステム連携
21.1 外部サービスとの連携
操作ガイド
21.1.1 連携できる外部サービス
21.1.2 HubSpot連携
FAQ
Q.
WealthForceで外部連携できるサービスは何ですか?
Q.
外部サービスとの連携を一括で設定できますか?
21.2 証券会社との連携
操作ガイド
21.2.1 SBI証券との連携
21.2.2 楽天証券との連携
22 CSV取込機能
22.1 新規顧客の作成方法
操作ガイド
22.1.1 CSVデータの作成方法(新規顧客作成)
22.1.2 CSVアップロード方法(新規顧客作成)
22.2 既存顧客更新
操作ガイド
22.2.1 CSVデータの作成方法およびアップロード方法
22.2.2 項目別のCSVデータの作成方法
22.2.3 項目別スプレッドシートのダウンロードファイル
22.3 楽天証券に関する顧客作成・更新
操作ガイド
22.3.1 CSVデータの作成方法(楽天証券)
22.3.2 CSVアップロード方法
22.4 SBI証券に関する顧客作成・更新
操作ガイド
22.4.1 CSVデータの作成方法(SBI証券)
22.4.2 CSVアップロード方法(SBI証券)
22.5 保有資産インポート方法
操作ガイド
22.5.1 CSVデータの作成方法(保有資産)
22.5.2 CSVアップロード方法(保有資産)
22.6 債券分析テンプレート登録方法
操作ガイド
22.6.1 CSVデータの作成方法(債券分析テンプレート)
22.6.2 CSVアップロード方法(債券分析テンプレート)
22.7 手数料・報酬・請求書インポート方法
操作ガイド
22.7.1 CSVデータの作成方法(手数料)
22.8 初回接点経緯
操作ガイド
22.8.1 CSVデータの作成方法およびアップロード方法
22.8.2 項目別のCSVデータの作成方法
22.8.3 項目別スプレッドシートのダウンロードファイル
22.9 取引金融機関
操作ガイド
22.9.1 CSVデータの作成方法およびアップロード方法
22.9.2 項目別のCSVデータの作成方法
22.9.3 項目別スプレッドシートのダウンロードファイル
22.10 アドバイザー登録情報
操作ガイド
22.10.1 CSVデータの作成方法
22.10.2 CSVデータのアップロード方法
23 レポート機能
23.1 レポートを出力する
操作ガイド
23.1.1 レポートの出力方法
23.1.2 レポート内の検索・並び替え方法
23.2 レポートの種類
操作ガイド
23.2.1 データ閲覧用
23.2.2 データ加工用
23.2.3 データカスタマイズ
23.2.4 通知
23.3 レポートのカスタマイズ
操作ガイド
23.3.1 レポートのカスタマイズ方法
24 顧客管理権限
24.1 管理者権限の設定について
操作ガイド
24.1.1 管理者権限の設定可能内容について
24.2 会社/チームの顧客情報を確認する
操作ガイド
24.2.1 会社/チームの顧客情報へのアクセス方法
24.2.2 マネージャーIDで実施できる内容・操作方法
24.2.3 お客様の担当者を変更する方法
FAQ
Q.
他の担当者の顧客を削除するにはどのようにすればよろしいですか。
Q.
異動や転職等により営業担当者が変更となった場合の対応方法について教えてほしい
Q.
他の担当者の顧客を削除しようとしたときにエラーが出てしまう。
Q.
取引担当者を変更する方法は?
25 システム管理
25.1 アカウント追加
操作ガイド
25.1.1 アカウント追加の方法
25.2 アカウント削除
操作ガイド
25.2.1 アカウント削除の方法
FAQ
Q.
従業員が長期休業などにより、しばらく利用する見込みがございません。アカウントの休止はできますか?
Q.
営業担当者が退職等した場合の対応方法について教えてほしい
Q.
ユーザーの一部がWealthForceの利用をやめたい場合の方法について教えてほしい
25.3 アカウント情報変更
操作ガイド
25.3.1 アカウント情報の変更方法
25.3.2 アカウント権限の変更方法
FAQ
Q.
営業担当者の登録名を変更したいので、変更方法について教えてほしい。
26 その他設定
26.1 ログイン情報管理
操作ガイド
26.1.1 パスワード・メールアドレスを変更する
26.1.2 パスワード・メールアドレスを忘れてしまった場合
FAQ
Q.
WealthForceにおけるパスワードポリシーを教えてください
27 参考資料
27.1 よく使われる用語集
操作ガイド
27.1.1 連携資産
27.1.2 インカムゲイン
27.1.3 ブラック・リッターマン法
27.1.4 アセットクラス小分類一覧
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